THE MEMORY MAKES ME SMILE.

運営より
2022.9.12

こんにちは!WiRELESS CARNiVAL運営事務局のやすゆきです!

イベント当日まであと1ヶ月切りました!タイムテーブルやガイドラインも発表になって、当日どう動こうかと考えてるこの時間も楽しいものですよね!

各ステージはそれほど離れてないので、お目当てのアーティストをたくさん見るも良し、普段見る機会がないアーティストを見るも良し、テントからロケーションと飲食と一緒にゆっくり楽しむも良し…是非このイベントならではの楽しみ方を探してみてください!

自分がお客さんだったら最初のGIZMOとeitherから激迷いしてしまう…どっちもキャンプ場の野外ライブめっちゃ似合うだろうなー!ダッシュで半分ずつ見るのもいいですね!笑

エリアマップや出店情報も近日公開になるのでよろしくお願いします!

最近時間が経つのが本当に早くて、来月の今頃はもうWiRELESS CARNiVALも終わってるのかと思うとハッとします。

自分がWIRELESSってイベントを知ったのは2010年の浜松の企画でした!

はっしーと一緒に、じゅんぺい君がやってるANTI NICEを見に行きました!ちゅんと初めて話したのはこのときかなー。みんな長い付き合いです笑

この日はライブ後に散歩してたら地元の若者に絡まれたり家の鍵を失くしたり割と散々だった記憶w

旅行や遠征って、事前に色々計画を立てたり、時間とお金と労力を使って行く分、ハプニングも含めて特別な思い出になりますよね。

ライブを見るのもいつもより気持ちがすごく入ったり、友達とも一気に仲良くなれたりする。

思えばWiRELESS CARNiVAL運営代表のはっしーと仲良くなったのも2008年の八食SUMMER FREE LIVEに一緒に行ったのがきっかけでした!

共通の友達の誘いで前乗りの盛岡から3日間。

はっしーのグループとはほぼ初対面だったけど、わんこそば食べたり車の中でゲームしたり温泉の仮眠室で雑魚寝したり、今でもその時のメンバーに会うとよくそんな話をします笑

今回の企画にもみんな遊びに来てくれたりボランティアスタッフをやってくれたりします。

十年来の友達がたくさん出来た最高の遠征でした!

あの日のライブに出てたSABOTEN、PAN、SHACHI、RAZORS EDGE、THE CHERRY COKE$が自分達のイベントに出るなんてびっくりです笑

WiRELESS CARNiVALも、遊びに来てくれた人が何年経っても思い出せるような日になればいいなと思います◎

交通や宿泊のサポートもあります!フードやショップもたくさん出店します!キャンプやフェスの知識経験がなくても誰でも楽しめる自由度の高いイベントです!アナウンス不足や至らない事もあるかと思いますが、みんなで最高のフェスを作れたら嬉しいです!

分からない事があれば何でも聞いてください◎

いつだったかライブでちゅんに会ったとき、共通の友達がいて話してたら「ココとココもワイヤレスなんだね!」って言われたのが自分の中でパワーワードでずっと忘れられない…笑

友達の友達も、同じバンド好きな人も、隣のテントの人も、みんなみんな巻き込んで遊べたら最高ですね!

それってワイヤレスだよね〜

それではハートランド朝霧で乾杯しましょー!