現実と夢

代表者より
2022.9.25

このブログ書いてるのが9/25 23時

主催のはっしーです。

主催といいつつ、本当に沢山の協力と後押しをもらってるので主催というか、みんなの代表です。

本当に本当に気づいたらというか、いろんなことやってたら

あと1週間になってました。

私は来る人、出てくれるアーティストが楽しいなって思ってくれるイベントにしたい

っていう気持ちでしか動いてなくて

結果的にいろんなものを失うかもなんて言うのは

現実なんだけど、いまその現実の話はどうでもよくて、

このイベントはライブだしキャンプだし何もない場所から始まってる

それって夢しかなくて、商業的な匂いは一切なくて

そこの可能性の力を見せつけたいっていうのある、

ありきたりのメンツありきたりのフェスじゃなくて

みんなで作るキャンプインフェス。

賛否両論あるし、意見受け入れるというかどんどん言ってほしいんだけど、

こんなイベントある?

だからワイヤレスに来てくれる人たちは全員参加者

入場客ともお客さんとも違う。

ワイヤレスカーニバルきっと出来てないと沢山あって

それは参加者として、こうしたらいいじゃんて遠慮なく言ってほしい。

そもそも赤字爆裂し過ぎると来年とかないけどね 笑

今回でるアーティスト全てに愛を

ワイヤレスに来てくれる皆さん全てに愛を

夢を現実にしてれているワイヤレスメンバーに愛を

愛を持って当日も対応します。