WIRELESS TEAM紹介

運営より
2022.9.5

みなさまいきなりのブログ開始失礼します!
WIRELESSCARNIVAL主催のはっしーと申します。

このイベントを主催するにあたり、よりイベントを運営している人の顔が分かるようにブログをはじめさせて頂きました!

つきましては、まず!
TEAMの紹介をさせて頂きます!

WIRELESSCARNIVALの発端はWiRELESSというライブイベントから始まっています。


このイベントからWIRELESSは始まりました。
当時は私は参加してなくて、NIRO、CHUN、MURAの三人で始まったライブイベントです。

WIRELESSというイベントはそれぞれ違う場所に住んで違う生活をしているけど、音楽で離れてていても繋がっている。

NIROがNO MEAN THE THREEの名曲「WIRELESS」を聞いて、それってワイヤレスや~ってこととで決まったらしいです!

2017年の年末を最後にWIRELESSとしてのイベントの活動が最後となり、翌年から個人的にはJBCIRCLEというイベントに参加し常磐線に所属しているバンドを中心に、様々なアーティストが出演するイベントに企画者として参加していました。

2015年頃からキャンプにハマり今回の会場となる「ハートランド朝霧」にも通うようになりました。

昨年の秋にハートランド朝霧にてライブ仲間とキャンプをした際に、ここでイベントをしたら面白いことになるんじゃないかと思い立ち+牧場主の「監督」にも「イェーイ、やっちまいなぁぁ」と背中を押され、このイベントの構想を練り始めました。

当初自分の背中を押したのは、今回出演するバンドやアーティストの曲や歌詞がきっかけで、そのアーティストが出演してくれるのは本当に嬉しいです。

かなり脱線してしまいましたが、今回WiRELESSCARNiVALを一緒に考え盛り上げてくれているTEAMメンバーを紹介します!!

CHUN

WiRELESSの初期メンバー
好きなことは好き、嫌いなものは嫌いと分かりやすく喜怒哀楽はっきりしてます 笑

NIRO

WiRELESSの初期メンバー

大阪在住で、距離は離れてますが、言葉のトゲの割に優しくて気遣いができる。

じゅんぺー

ANTINICEというバンドのベースでキャンプ上級者、アイデアマン。
このイベントをやるときに相談していて、いつもアイデアを出してくれてます。

やすゆき

JBCIRCLEのメンバーでいつも細かいこと気が付いてくれて助かってます。
個人的には15年位前からライブで知り合ってるマイメン。

ここにスペシャルサンクスで

みやぢじゅでぃ

HP全般をサポートしてくれていて大人の意見を貰ってます!
HP作成にとどまらず、いろいろとサポートしてもらってます。

TYD

デザイン全般をお願いしてます。
いつも迅速にデザイン最高のデザインを更新してくれてます!
お願い事ばかりなのに短納期で最高のデザインを更新してくれてます!

そんな5人+3人を中心にWIRELESSCARNIVALは運営されています。
今年本当に手探りで見て頂いている皆様には不明点が多く参加しづらい点も多いかと思いますが、本気で今楽しめるイベントを模索して提供したいと心から考えています!

是非参加してもらいたいです。
来てくれるだけじゃなく、”こうしたらもっといいな”などの意見もバシバシ歓迎しています。
みんなが楽しめるキャンプインフェス、みんなで作りましょう!!!!

こんなメンバーでやっております。
長文になりましたが、閲覧いただきありがとうございました。